SSブログ

東京ドームに近くて一番安いホテル  ホテルウィングインターナショナル後楽園 [東京ドーム周辺安いホテル]

ホテルウィングインターナショナル後楽園
東京ドームまですぐという至便な立地ながら大通りより一本入った閑静なたたずまいのホテル。
《2276件のレビュー》
最近宿泊したお客様の声を確認してみる
JR水道橋駅東口より徒歩6分
駐車場有り 1台のみ(1泊¥2,000税込み) 
1名利用時 2500円~/人
ホテルウィングインターナショナル後楽園の宿泊プラン一覧

ドームまで徒歩2分でいけて周辺には
ファミレスも完備。

安くて近いといえば
ホテルウィングインターナショナル後楽園とも言えます。



ホテルウィングインターナショナル後楽園
泊まってみて・・・


ホテルウィングインターナショナル後楽園博多の
実際宿泊してる方の良かった点意見をまとめてみました

良かった点・気付いた点
・入浴剤とミネラルウォーターまで付いていました
・コーヒーは自由に頂けました
・翌日は12時まで、ゆっくり出来たのも大変有難かったです。
・部屋も綺麗で、とても満足して宿泊することができました
・東京ドームなので、非常に近く、便利です

残念だったところ
・排水が湧き出て床にあふれてきてびっくりしました。
・エアコンが部屋の大きさに合ってないのか??
・部屋に冷蔵庫があればもっと良かったかと思います。

最近宿泊したお客様の声を確認してみる


もっと条件を絞って探す場合は・・・
全.39件のホテルをチェックする場合はこちらから確認することが出来ます。


東京ドーム周辺ホテル一覧



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。